↑【大好評発売中!】カウントダウンボイス公開! お聴き逃しなく! ↑


ワニデジタル様より、墜落人生が待望の電子書籍化!

販売開始しました! ↑今すぐクリック☆

サークル「Pin-Point」 第20弾 新作ゲーム
原画:メメ50
代表作:「サカリサカラレ」「りみっとぶれいく!」



才色兼備で家族や友人に愛され、幸福が約束されたお嬢様。
―――何も知らずにいれば、きっと幸せな未来が待っていた。

知ってしまったのは―――どうしようもなく甘美な堕落の味。



【コメント】
ずっとエロいゲームを作ってると、性癖がこじれます。
自分も何がエロくて何がエロくないのか分からなくなったりもします。
もうチンポよりもオチンチンの方がエロく聞こえないか、とか急に思ったり。

そんなこじれた性癖を全開にして作ったのが墜落人生です。
エロいプレイよりも、人の生き様をエロく見せたい!と思いました。
何て言うか風俗で働いている人の裸よりも、
何で風俗で働くことになったのか、という方にエロスを感じるのです。
そんなエロスを、墜落人生にはふんだんにぶち込みました!

多分もうこんなゲームは作れないと思います。
こんなゲームをプレイ出来るのはすごく得だと思いますので、
是非是非プレイしてください!


【代表作(企画・監督・シナリオ)】
ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~
陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~
輪姦媚薬中毒~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~
装甲戦姫プリズムシャイン~正義のヒロイン堕落の洗脳調教~



今作の企画・監督・シナリオのOZが一番最初に書いた企画書を限定公開中!!
企画書はこちら


とらのあなダウンロードストアさんで特設ページが出来ました!
デジケットさんで特設ページが出来ました!
とらのあなさんで特設ページが出来ました!
メロンブックスさんで特設ページが出来ました!
各サイトさんありがとうございます!!



ダウンロード版・パッケージ版ともに
大好評発売中です!!



【今すぐ遊びたい人はこちら♪】
ご購入は下のバナーからどうぞ!






【パッケージが欲しい人はこちら♪】




Information


■2016.9.29 新作抱き枕ver2 ビッチ堕ち編第二次通販開始!
■2016.9.16 新作抱き枕ver2 ビッチ堕ち編通販開始!
■2016.9.12 新作抱き枕ver2 ビッチ堕ち編発売決定!
■2014.11.28 本日発売! カウントダウンボイスを更新しました
■2014.11.27 発売前日! カウントダウンボイスを更新しました
■2014.11.26 発売2日前! カウントダウンボイスを更新しました
■2014.11.25 発売3日前! カウントダウンボイスを更新しました
■2014.11.24 発売4日前! カウントダウンボイスを更新しました
■2014.11.23 発売5日前! カウントダウンボイスを更新しました
■2014.11.22 発売6日前! カウントダウンボイスを更新しました
■2014.11.21 カウントダウンボイス・シナリオサンプル・サンプルボイス・プレイムービーを公開しました
■2014.11.19 企画・監督・シナリオOZによる企画書を限定公開しました
■2014.11.17 デモムービーを公開しました
■2014.11.14 CGギャラリーを更新しました
■2014.11.7 真由美と藍子の服装差分・追加キャラクター紹介を公開しました
■2014.10.31 CGギャラリーを更新しました
■2014.10.24 トップ画像を公開しました
■2014.10.17 CGギャラリーを公開しました
■2014.10.3 キャラクター紹介を公開しました
■2014.9.19 ストーリーを公開しました
■2014.8.15 ホームページ開設しました