●タイトル お姉ちゃんがヤリマンビッチに
●「情けない弟」の視点でギャル姉のSEXのぞき見しまくりCG集
●原画・テキスト 大平大
●発売日:2011年9月16日

■更新履歴■
2011/9/16 ダウンロード販売サイト追加
2011/9/9 サンプルCG追加
2011/9/2 サンプルCG追加
2011/8/31 応援バナー追加
2011/8/29 webサイトオープン

優しくて綺麗で可愛い自慢のお姉ちゃんに、最近違和感を覚えるのはどうして・・・?

大好きなお姉ちゃんの変化が気になってしょうがない弟は、お姉ちゃんをストーキングするがそこで見たのは、ド変態ギャルになりはててしまったお姉ちゃんと男達の汚い乱交セックスだった。

学校のチャイムが鳴ると同時に学校中の男を捕まえて青臭いザーメンを搾りまくり、放課後は近所の子供たちにトラウマ確定な性の手ほどき、夜は不良外人の溜まり場で人間の尊厳を捨てたド変態セックスの快楽に溺れる・・・・・・。

進学を境にビッチギャルになってしまったお姉ちゃん、その狂ったセックスをのぞき見るごとに、僕は・・・・・・。


●穴兄弟製造マシーン 〜お姉ちゃんの学園生活〜

・この学園で私と寝ていない男子なんて居ない! 学園一のアイドルが青臭いザーメンを搾りまくる
【乱交、手コキ、ワキ射精、逆アナルほじり言葉責め、顔面騎乗】

●みんなのあな 〜お姉ちゃんの放課後〜

・近所の少年達にトラウマ確定の性の手ほどき
【放尿、マンビラ見せつけ、尿道、小淫唇などの女性器指導、セックス講座】

●大発情夜 〜お姉ちゃんの夜〜

・不良外人の溜まり場で、人間の尊厳を捨てたド変態セックスの快楽に溺れる
【黒人ファック、サンドイッチファック、連続イカせ快楽責め、ビデオ撮影、変態告白】

●姉と弟 〜お姉ちゃんの述懐〜(番外編)

・お姉ちゃんの口から直々に聞かされる、今までの変態プレイの数々

●公衆便所にて 〜公衆便所に響くお姉ちゃんのアヘ声〜

・ビッチの社会奉仕、公衆便所の生肉便器
【便器扱い、オヤジとファック、放置プレイ】

お姉ちゃんの学園生活、放課後、夜。24時間ド変態セックス!
周囲の男は全てくわえ込むブラックホールビッチ降臨。


通常CG・射精差分、
【ガングロギャル(タトゥー入り)差分あり】
【体毛好きも安心の腋毛・ケツ毛などの多毛差分あり】
枚数は
文字なし・・・差分(ガングロ、陰毛有無含む)込み80枚、
文字有り・・・差分(ガングロ、陰毛有無含む)込み336枚。




お姉ちゃんがヤリマンビッチに Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
DL.Getchu.com